アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
平凡な毎日
ブログ紹介
zoom RSS

覚悟・・

2009/04/20 22:04

更新遅れちゃった・・・
(´-∀-`;)
大学病院行っていた・・
先生の見解はこの前の先生とおんなじで・・
エコー検査ではいろんな筋層に「筋腫があるらしい・・・

今の薬をとりあえず中止し・・・経過を観察して一ヶ月後の受診となりました。
今後は薬・・手術をふくめ考えていくことになりました。

今の自分の苦痛とか・・考えると・・先がわからない薬ではなく・・
手術をして症状から解放されたいって思うことが多くなる
今日この頃・・
それに対しては・・じゃ・・その間子供は?

ってことで・・・・
どっちにしろ・・それなりの覚悟が必要なようです^^

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


不安です・・・・

2009/04/13 22:19
ブログの更新サボってました・・
(´-∀-`;)
ここ最近ちょっと落ち込んでます。。

子宮筋腫の内服治療を去年の11月から始めたんだけど・・
全然出血が続き・・よくなる気配がなく・・
我慢の限界で・・この前違う病院に行ったら・・
1つだと思ってた筋腫が少なくとも4個あるといわれ・・
手術のできる大きな病院の受診を勧められました・・
手術になれば子宮は全部とった方がいいらしいです・

というか・・ずっと信頼してた先生の説明と・・
違っていたことにショックで・・
ここ最近落ち込んでいます・・
エコー検査も今まで何回も受けてきましたが
筋腫は1個だと説明されてて・・
え????1何個もあるの??なんで??って感じです・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

明日大学病院へ行くんだ^^
どうなるんだろう・・

不安です・・
泣きそうです・・・


心配することないよ!!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

と自分に言い聞かせてます・・
ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


定額給付金

2009/04/02 18:20

あらら・・・・
更新サボってたらいつも間にか4月に
(´-∀-`;)

今日は帰ってきたら海老フライにサラダ・・
夕食の下ごしらえを母がしてくれてたので・・
この時間に!PCです〜♪

仕事の日は何かしら母が作ってくれている日が多く・・
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
洗濯物も取り込んでくれてるし・・あはは
幸せ者です〜

さて・・・・定額給付金の手続きの封筒が我が家にも到着〜
さっそく今日ポストに出してきました〜
振込みまでけっこうかかるんだろうな〜

私の12000えん・・息子の20000円・・
息子なんてさ・・買いたいものがあるから先に頂戴!!
ってことで私の財布からすでに2万円持っていかれました(笑)
小学生くらいだったらわからないんだろうけど・・高校生だもん・・
しかたないな・・・
私の12000えん・・生活費に消えていきそうな・・
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

みんなは何に使うのかしら?
楽しみだね
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


あれ?おかしいな?

2009/03/17 22:02

あらら・・・
確かにブログ更新したのよ〜
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
だって・・飛行機の文字入れたの覚えてるし〜〜〜〜!!!!!
なんでないの???
プリ(*`З´*)プリ

飛行機がね落ちる夢をよく見るってそんな内容だったのよ〜
あはは
ほんとに!!
昨日も見ちゃったわ・・
何回目?
。・゚・(ノД`)・゚・。
消えちゃったブログにも書いたんだけど・・
ネットの夢診断で調べたの・・
飛行機が落ちちゃったりする夢は私の進方向がよくない方向に
行くらしい・・
目的が叶わなかったり・・
失敗したり・・・

要するにあまりいい夢ではないらしい・・
そんな夢を最近繰り返してみるわたし・・
どうしよう!!!!ってことで・・
昨夜見てしまったことにより・・ますます
不安になっている私・・
どうしましょ!!!!!!!

気にせず・・どんどん行動???
慎重に行動??

あ〜〜〜〜〜〜〜
夢なんだけど・・こわ〜〜〜〜〜〜い!!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


WBC

2009/03/08 21:43

野球^^普段はあまり見ないんだ〜
でもチェックはしてる^^
阪神のキャンプ地で・・昔は追っかけもしてたんだけどね〜
(´-∀-`;)

好きな選手?
清原^^(現役ではない)

WBC見たいな〜なんて思ってたらテレビでやってないし・・
毎日テレビでさんざん言ってるのになんで????
そう思ってたら・・今日の新聞で理解した・・
このラウンドの放送権が朝日放送だったらしい・・
その直接の放送局がない地方の何県かが見られなかったらしい・・
そこに・・高知があったとか・・
高知でも放送局に問い合わせ殺到とかで・・新聞にでてた・・

そうなんだ〜〜〜と納得したものの・・
悲しいよね〜〜〜おんなじ日本にいるのに!
おんなじ番組見せてよ〜〜〜
ってね・・

不公平感を味わった週末でした・・

あはは
イチローが打つところリアルタイムで見たかった〜♪

第二ラウンド・・はTBSの放送権らしい・・
今度こそ!”!!!

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


卒業式

2009/03/01 22:57

3月1日高校の卒業式です。
うちの子も2年生だけど出席のため今日は学校へ^^

夕方子どもに頼まれて一緒にTUTAYAにお出かけ・・
そこで懐かしい制服に花束やプレゼントを持った生徒たちを多く見かけました。

私の通ってた学校の制服で・・
昔懐かしいあの頃を思い出しました〜

大好きな先輩にどうしてもチューリップの花束を渡したくて・・
前もってお店に行って・・色とかさ・・・他のお花はどうするとかさ・・
相談して・・当時朝早く取りに行ってさ・・
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

気合入ってたよね〜〜〜〜〜
ずっと忘れてたそんなことを思い出した今日でした^^
息子の卒業式は来年・・
女の子から花束とか貰えるのかしら〜〜〜
???????
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


愚痴

2009/02/27 23:52

今夜はちょっと愚痴を言っちゃいます・・
今夜だけ・・
離婚してもう10年がたとうとしています・・
10年ひと昔・・昔の話・・そう思えることもある・・

養育費・・少ないけど貰ってますよ・・
もらえるだけいい!って言う人もいる・・でもちがう・・
二人の子供だし・・義務だよ!

最近口座番号を変えた・・
彼がそれまで同じ銀行からの振込みって知らなかったけど・・
これから違うことになった・・そのことについて・・
手数料がいるんだよね〜〜〜だって・・

は????しるか!!!(心の中で)
私は仕方ないよね〜〜〜って言ったけど・・
なんだ???月にいくら?それがなによ!!!!
なんなのよ!
って・・・別れるときに18までしか養育費は送らないって言ったのはあなた!
あと1年なのに・・
それまでの手数料がもったいないか????
なんて考えてたら・・泣けてきた・・
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
(´。・ω・。`)シクシク

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
のもう!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


羽田土産^^

2009/02/21 22:50
画像


行ってきました〜帰ってきました〜
東京日帰り出張でした〜
朝4:50に起床・・
空港で上司と待ち合わせ・・
東京へ・・

夕方までセミナーの話を聞き・・空港へ・・
お土産だけ買って・・高知への最終便で帰ってきました・・

さすがにちょっと疲れちゃった〜〜〜〜
空港までのバスがフジテレビの前を通った時・・
田舎者だからさ〜
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!フジテレビ〜〜
すごーいなんて思っちゃって・・
窓から携帯で写真撮りたいな〜〜
なんて思ってたけど・・隣に上司いるしね・・
撮らなかった・・・
撮ってたらここに貼り付けできたのにね〜
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

さて・・・明日はゆっくり寝ます〜〜
おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


増量・・・・

2009/02/18 21:43

あらら・・・
更新サボってました〜(´-∀-`;)

増量・・なにが・・増量か?
体重!まさか・・・いや・・体重計に乗ってないから定かではないが・・
違うと信じよう!!
増量したのは私の薬・・・
血圧が・・下がらない・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
結局今週から朝だけだけではなく夕方に違う種類のお薬が処方されました
(´-∀-`;)
最後には看護師の癖して先生に・・塩分とか・・野菜中心とか・・
指導される始末・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
わかってるよ!!!

なんて逆切れせずに・・真面目に取り組まなきゃね・・
| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

婦人科の薬の副作用で・・出血がずっと続いてて大好きなプールに行って
泳げない日々がもう3か月?もっとか?
だいぶ症状が落ち着いてきたので来月あたりから
プールに行って泳げそうな感じ・・

運動して痩せるぞ!!!
(●'д')bファイトです
な〜〜〜〜んて・・・自信???ゼロ・・
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


すっきり^^

2009/02/11 23:00

ん・・・?って
ここまで短くはないですが・・・
今日仕事終わって。。。
どうしても髪の毛を切りたくなり・・いつも通ってる美容室に
無理を言って切ってもらった
(´-∀-`;)
休みの日が美容室の日と重なったり・・ほかの休みの日もどうしても
予定が重なり・・
考えてたら・・・仕事が早く終わった今日しかない!!!!
カラーリングはできなかったから・・色はちょっと満足できませんが・・
すっきりしました〜〜〜〜\\

(*^_^*)
無理を言ったスタッフの方
ありがとう〜〜〜〜〜
(('ェ'o)┓ペコ

さて・・・・まだまだ寒いですね〜〜〜
職場ではインフルウェンザが猛威を振い・・・
マスクが欠かせない毎日・・・

軽いんですけど花粉症もあるからこの季節マスクは重要品・・
薬局に行ったら・・ま〜〜〜〜あるはあるは・・
すごいよ〜〜〜マスクも形・・・色・・・値段・・
じばし・・・立ち止まって・・考えた!!!
子供の分も含めて数種類買ったんだけど・・
ちょっとピンクのマスクも買っちゃった・・
(´゚∀゚`;)

皆様・・・風邪にはご用心です!!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Around 40 アラフォー  

2009/02/07 22:55

今日子供にレンタルCDを借りてくるのを頼まれて・・
そうだ〜ipodに最近、曲追加してないし・・何かCD借りよう〜
なんて思ってウロウロ・・・((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
(σ`з´)σ見ぃ〜けっ!
アラフォー・・・^^
曲名見たらさ・・(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
懐かし!!!みたいなさ・・・・・
借りましたよ〜〜〜〜〜
家に帰って子供が・え????
アラフォー????
なに??この曲????
歌詞カード見ながら・・
知ってる曲は数曲あっただろうか・・(´-∀-`;)
でもさ!私的には結構満足よ^^
ゆっくり聞かなきゃね^^

何年たってもいい曲はいいのよね^^
みんな聞かなきゃ!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


息抜き^^

2009/01/30 21:35
画像


マンガって・・あんまり読まない子供でした。
でも最近はレンタルコミックのお店にもちょこちょこ足を運んでいます。
なんか・・息抜きになるというか・・
結構面白いんだろね^^
子供と一緒に新しい作品を探したり・・
反対に昔のを読んだりと・・
ちょっと時間が空いたときとか・・
寝る前とか・・マンガを読むようになった・・
(´-∀-`;)
マンがより・・専門誌読まないといけないんだろうけど・・・
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ま^^仕事ばっかりもね^^

ちなみに・・・感動的な場面では
マンガを読みながらでも涙を流してしまう私です〜
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


やっぱりね・・^^

2009/01/21 23:13

さて・・ちょっと更新サボってました
| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

昨日今日と2連休だったんだんだ〜
何しようかと休み前からすごい楽しみにしてたんだけど・・風邪引いちゃったのか・・
体調がすぐれず・・今日にいたっては熱が出ちゃって・・
結局寝て終わっちゃいました・・。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日は婦人科・・今日は内科の受診日
婦人科の方は順調なんだけど・・
内科のほうはね・・(´-∀-`;)
血圧は相変わらず高いままで・・
結局薬を倍の量に変更して様子を見ることになりました・・
あはは
血液検査の結果もやっぱり・・コレステロールが高く・・
悪玉コレステロールが高いんだよね〜
(゚∀゚ ;)タラー
動脈硬化への道まっしぐら
ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
食事療法?運動?ダイエット?
とりあえず・・薬は飲まないで様子見ることになりましたが・・・
このままではダメだよね・・・・
何とかしなきゃ・・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やだ!
とりあえず・・ここ何か月が・・不正出血で落ち着きがなくいけなかったプールに
出血が収まったので通えるようになったから
また頑張って泳いて・・サウナ入って・・運動に励みます〜〜〜
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!」

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


発火のおそれ・・

2009/01/15 21:25

去年の末に新聞広告で・・衣類乾燥機と石油ファンヒーターの写真と一緒に・・
下記の製品を探しています。発火の恐れがあします・・みたいな・・
よく新聞とかにも載ってるよね〜
ふと見ると内にある衣類乾燥機に似てるし・・
製品番号見たら・・
え????そうなんですけど!発火?
怖いよね〜〜〜
天気がよかったら普通に乾くし・・
雨が続いたときとか・・どうしても明日までに乾かさないといけない子供の体操服とか・・
使う頻度は少ないけど・・便利なもので^^
電話すると・・部品を無料で交換・・もしくは引き取りかとのこと・・
古いし・・どうしようかとも思ったけど・・
使えるものだし・・
部品交換してもらうことにしました^^
んで・・・今日無事に交換終了〜〜〜〜
この前テレビでやってたんだけど・・油の付いた衣類・・
を洗った後でも繊維に油が残ってて・・乾燥機にかけて発火することが結構起こっているらしい・・
あれって・・化粧品の油分とかでも量によってはダメらしく・・
全然知らなかった私は・・ま〜〜〜今まで何も考えず乾燥機かけてたな〜
なんて反省しました。
せっかく新しい部品に交換してもらったから・・
発火などしないよう^^使わなくちゃね^^

それにしても寒い・・
インフルエンザがここにきて・・私の周りでもはやってきてる・・
予防のためにもマスクしよう!!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


え?だめなの?

2009/01/12 23:36

去年年末家のパソコンがだめになって・・
(´-∀-`;)
ま・・・・10年使ってましたし・・最近のかたまりよう・・
異常だったしね・・こうなることも・
しょうがない!!!
んで・・一大決心で・・新しいこのPC買ったのはついこの前・・・
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これでまた快適なPC生活過ごせるわ〜
そう思ってたのよ!
でもさ・・・・
なんなのよ!!!
家でいくら仕事してもさ・・そのファイルを他部署の人に送るでしょ・・
ビスタで作ったファイルはXPでは開けないらしい・・
(´-∀-`;)
え??????
どうするの???
せっかく買ったのに・・というかさ・・・
これからよ・・絶対困るし・・
ちょっと明日システム管理部の人に相談してみますね\\

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


高血圧です・・

2009/01/08 21:22
画像


さて・・・病院行ってきました。
確かに・・高いよね〜血圧・・
ってことで・・軽い薬から治療開始!
ということになりました。
血液検査もろもろしていただきました。
2週間後に結果を聞きに行く予定です。
コレステロールとか他のところで引っかからないといいんだけどな〜
(´-∀-`;)

40過ぎで・・この前から子宮筋腫のホルモン治療・・
今日から高血圧の薬・・・

体に気をつけていかないといけないんだね・・
血圧手帳。。。こんなのつけないといけなくなるなんて・・
なんか年を感じるわ・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも・・子供のためにももう少し頑張らないといけないから・・
真面目にお薬飲みたいと思います!!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


年か?

2009/01/06 22:00
気づいてみれば・・ちょっとさぼってた・・
(´-∀-`;)
前回のブログの続き・
がんばって箱根駅伝復路を朝8時に起きて見ましたよ!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
私的に早稲田・・応援してたんだけど・・
東洋に負けちゃた・
。・゚・(ノД`)・゚・。
でもさ・・レースでした・・
今年も感動をもらいました・・^^

お正月休みも終わり・・
さ・・元の生活に。という所なんですが・
最近・・体調が思わしくなく・・
血圧・・高いんだ〜〜〜
下の血圧がずっと100以上で・・
特に夕方・・ちょっと横にならないと、だめな時もあり・・
今日病院に行ったら午後の診察がない日で・・
ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
そうだっけ?って感じ・・
明後日お休みだから午前中に診察に行ってきます〜

ま^^もう歳なんだよね〜〜
体のあちこちに・・・ガタがきて・・
薬代もばかになりませんが・・
なんとか・・頑張らないと〜〜〜〜
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

子供にさ・・お母さん病気になったら・・どうする?
って言ったら・・
え???俺には夢がある・・
どうしてもだめなら帰ってくるけど・・
だって・・
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年も頑張らなきゃ^^

2009/01/02 23:34

新しい年になりました^^
なんかずっと仕事してて
毎日ばたばたで実感はないんですけどね・・
(´-∀-`;)
明日明後日・・
やっと休める〜〜〜
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
えっと・・まずは寝たい・・でもさ・・・
箱根駅伝見たい!
私・・なぜか昔から・・男女の大会とか駅伝・・マラソン・・
関係なく・・走るの見るの大好きで・・
特に駅伝大好きです・・
その中でも箱根は別格で・・

わからない人には・・なんで?
走ってるだけじゃん!!と言われ・
でも・・あれは感動するよ!
絶対!
ということで・・明日も早く起きで見ることにします・・
お昼寝しよう^^


今年も私自身も少しは進歩できるよう・・
がんばります・・
具体的な目標??なんだろう?
いっぱいありますが・・ちょっとじっくり考えます・・
(´-∀-`;)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


どうも^^

2008/12/30 23:39
年末です・・
帰省の方とかもいらっしゃるんでしょう・・
各スーパーすごい人で・・
おまけに値段もすごいことに・・
毎年のことながら・・
高いよね!
色んなものが・・
という私は今日のお休みは車の洗車をやっと終わり・・
(´-∀-`;)
あとは・・ま^^いろいろ・・

明日から・・
年末年始・・お仕事なのよ^^

明日のメニューを二人でくじで決定1〜〜
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
6メニューの中から決定なんだけど・・
厳正なる・・結果。・。。。
いひひ
すき焼きに決定〜〜〜(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
私の第一希望〜〜〜なの〜〜〜♪
ということで
仕事終わりはすき焼き用のお肉を買って帰ります1〜〜

来年もよろしく〜〜〜
(('ェ'o)┓ペコ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


買っちゃった^^

2008/12/27 22:41
画像

この冬の自分へのご褒美・・
いくつか買った中に・・ipod
買っちゃった・・
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
前から欲しかったんだ〜〜〜〜
うふふ
でもさ・・・
買ってみたのに・・
説明書ないしさ・・(´-∀-`;)
子供いわく・・説明書もダウンロードらしい・・
(´-∀-`;)
なんとか曲は取り込めてますが・・
使いこなすには時間がかかりそうです・・・
(´゚∀゚`;)

2連休の初日・・あまりにも汚れた車を洗う気まんまんで・・
目覚めましたが・・天気予報で月曜日雨の予報で一気に洗う気をなくし・・
換気扇とレンジの掃除に方向転換・・
車は30日のお休みに洗おうかな?
だぶん・・

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

平凡な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる