平凡な毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 高血圧です・・

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


さて・・・病院行ってきました。
確かに・・高いよね〜血圧・・
ってことで・・軽い薬から治療開始!
ということになりました。
血液検査もろもろしていただきました。
2週間後に結果を聞きに行く予定です。
コレステロールとか他のところで引っかからないといいんだけどな〜
(´-∀-`;)

40過ぎで・・この前から子宮筋腫のホルモン治療・・
今日から高血圧の薬・・・

体に気をつけていかないといけないんだね・・
血圧手帳。。。こんなのつけないといけなくなるなんて・・
なんか年を感じるわ・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも・・子供のためにももう少し頑張らないといけないから・・
真面目にお薬飲みたいと思います!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変だね><
うちの母親も血圧の薬、ず〜っと飲んでるし『昔は低血圧だったんだけど』体質が40すぎてから変わってきたらしいの。やっぱり、まめに検査はしないとダメよね。今年はちゃんとしなくちゃ・・・(^_^;)
rintarou
2009/01/10 20:53
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
わたしも去年くらいから一気にいろんな病気が襲ってきまして・・
疲れもたまるし・・やっぱり年にはかないません・・
検診は大事だよ^^
お互いに♪
sakurako
2009/01/11 21:11
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
真面目に病院に行ったんだ・・・
エライ!!
これからは、ビールも控えて、摂生しないとね〜
o(^o^)oがんばっ!
こうちゃん
2009/01/12 16:54
(゚∀゚ ;)タラー
そうなのよ^^
真面目に自分の病院以外に行ってお薬もらってきました
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ビールを摂生ですって???
(*゚ェ゚*)
できません!!!
いひひ
sakurako
2009/01/12 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
高血圧です・・ 平凡な毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる